Blog of smile☆land
アクセスカウンター
プロフィール

Ry♂

Author:Ry♂
キャラクター・フラッシュゲーム大好き☆

スマイル☆ランド
200905151922093c0.jpg
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バルビレッジ
2008y09m04d_2112483901.jpg 20090917123520202.png
リンク
ブログ内検索

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ブログ再開予定
2010年ブログをアメブロに移転して再開します^^

現在年賀イラスト&ブログのデザインを作成中でございます☆
  2009/12/22 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(345) ▲TOP
弘前公園


09042706.jpg

青森県の弘前公園に行って来ました。


天気予報は大雨だったんだけど、天気は悪いけど雨降ってなーい!!

09042705.jpg

日本最古のソメイヨシノ


09042704.jpg

下乗橋からの弘前城


09042703.jpg

鷹岡橋


09042702.jpg

西堀

09042701.jpg

桜のトンネル

09042707.jpg

岩木山


やっぱ観光地の桜は立派だねぇ~☆
  2009/04/28 旅行・観光 コメント(3) TB(0) 記事No(297) ▲TOP
2nd 親知らず
昨日左側の親知らずを上下抜きました(>_<)

二回目なのでちょっとは慣れたかな~と思ったら大間違い。

右側の時は下の歯より上の歯が抜く時痛かったんだけど、

今回は下の歯の方がつらかった…。

先生も変わり前回は手際もよく「もう少しですよ~」とか言ってくれたのであとちょっとだーと頑張れたのですが、

今回の先生は「痛いですか~」しか言わないのでまだかまだかと緊張しっぱなし。

上下終わったら前回以上に汗びっしょり。

なんか疲れた~。

でもこれでもう終わったと思うと安心(^。^;)

あとは傷が治って抜糸するだけ!
  2009/04/15 美容・健康 コメント(2) TB(0) 記事No(293) ▲TOP

09040301.jpg

日曜、3月に郡山駅前に設置されたGReeeeNの扉のモニュメントを見てきました。



09040303.jpg

シングル「扉」と「歩み」から作られたそうで2つの歌詞が刻まれてます。



09040304.jpg

09040305.jpg

メンバーの手形とメッセージが刻まれたベンチ。



09040302.jpg

地面には足跡が。

扉はガッチリ固定されてます。


何もなかった郡山駅前にちょっとした見どころができましたね。


GReeeeN Official Web Siteにてモニュメント除幕式の映像が見れます。
  2009/04/03 旅行・観光 コメント(2) TB(0) 記事No(287) ▲TOP
1st 親知らず

今日親知らずを抜きました!!

3日ぐらい入院して全身麻酔で4本いっぺんに抜くか迷いましたが、外来で2本ずつ抜くことに。

上の歯は真っ直ぐなんだけど下の歯は横にはえているので切開して歯を砕き取り除くっていう。

麻酔のおかげで下の歯はあまり痛くないんだけど歯をいじってる時の振動が怖くて怖くて。

上の歯は真っ直ぐだから下より痛くないかと思ったらかなり痛かった(@Д@;

終わった後、背と手が汗びっしょり(;´Д`A

顔腫れるかなぁ…(=ω=。)

ってか痛む。

明日は消毒して来週糸取り、そして来週もしくは再来週に左の2本抜きます!!
  2009/03/30 美容・健康 コメント(3) TB(0) 記事No(284) ▲TOP
